高塚 着物買取は高塚出張対応で着物を買取

高塚着物買取は着物真心込めて専門の目で査定買取させていただきます!

高塚着物買取は日本全国対応!

朝9時〜夜8まで受付中です!

2月29日更新致しました!

買取電話
072-234-1119

メールの方はこちらからどうぞ

高塚着物買取は何処へでもいつでも喜んで!お気軽にどうぞ!

高塚着物買取はしっかりと高塚の皆様の着物を買取!

高塚着物買取は着物買取専門店町のリサイクル店などとは違いしっかりとした着物買取ができます!
高塚着物買取は出張費など無料でございます!

高塚着物買取は専門店の査定で高塚の皆様の着物をしっかり買取ます!

重さだけでお値段を決めたり、古い感じのお品物でもパッと一目だけ見てお値段を決めるようなことはいたしません。高塚着物買取はしっかりと、まっすぐに皆様の着物を買取させていただきます。


宅配送り先
〒599-8241
大阪府堺市中区福田990-8
着物買取さいとう
電話072-234-1119


高塚着物買取は年中無休で皆様からのお電話お待ちしております。
朝9時から夜8時まで受け付けさせていただいております!

皆様が着物を整理しようかなと思うときは忙しいことが多いと思いますので我々高塚着物買取は出張時間などお客様のご要望に出来るだけお答えできるように頑張ります。どうぞお気軽に高塚着物買取までお問い合わせください。高塚着物買取は全力で高塚の皆様のために一生懸命頑張ります!高塚の皆様の着物・帯・反物など大切にしっかりと買取させていただいております!


高塚着物買取の取り扱い品目はこちらでございます

※着物各種※
琉球紅型・芭蕉布・久米島紬・八重山上布・読谷山花織・宮古上布・博多織・久留米絣・薩摩絣・大島紬・京友禅・阿波しじら・結城紬・村山大島紬・黄八丈・白山紬・牛首紬・加賀友禅・能登上布・小千谷縮・塩沢紬・越後上布・十日町紬・仙台平・振袖・訪問着・付下げ・留袖・色留袖・小紋・色無地・紬など高塚着物買取は幅広く対応させていただきます。お気軽にご相談ください
※作家物等高級呉服※
北村武資・羽田登喜男・福田喜重・細見華岳・森口華弘 山田 貢・志村ふくみ・平良敏子・与那嶺 貞・森口邦彦・ 千葉あやの ・鈴田滋人・木村雨山・土屋順紀・二塚長生 などお任せください。他有名作家物高級呉服高価査定いたします。有名作家物・沖縄物・有名産地物・着物全般・和服全般買取いたします。人間国宝物・作家物・産地物・希少物探しております!!新品の着物から江戸明治時代などのアンティーク着物まで幅広く買取いたします。高塚着物買取は蔵の整理や古民家から出てきたアンティークなお品物もしっかりと買取!
※帯全般※
丸帯・袋帯・名古屋帯など帯全般対応!龍村・服部・川島織物・渡文や有名作家物・有名産地物・有名織元など全般OKです。着物や帯は、反物のままの状態でも大丈夫です。
高塚着物買取までどうぞお任せください。 高塚の帯もお任せ!
高塚はもちろん全国対応 高塚着物買取では色々と幅広くのお品物の買取をしておりますが残念ですがウールの素材の着物・羽織だけ等の場合は対応できません。絹の場合でも点数の少ない場合は出張対応ができないことがございます。誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。詳しくは高塚着物買取までお問合せ下さいませ!高塚着物買取は皆様の笑顔のために頑張ります

高塚着物買取買取方法はこちらでございます

@出張買取高塚
高塚全域出張で対応させていただきます。(着物の枚数が少ない場合は宅配での対応になることがございます)お客様のご指定の場所ご自宅・店舗・倉庫まで出張させていただきます。高塚着物買取は日本全国対応なのでもちろん高塚は何処へでも参ります。高塚喜んでお伺いいたしますのでお気軽にお申し出ください。高塚にお住まいで出張先が高塚以外例えば鹿児島などでも全然OK!です。高塚着物買取は高塚はもちろん高塚以外日本全国対応です!高塚の皆様お気軽にお問い合わせください。
A宅配買取高塚
時間がどうしても取れない。手軽に済ませたい。 などという方に大変ご好評の買取方法です。とってもお手軽です。雨に濡れないようにして、段ボール箱やしっかりした紙袋にいれて当店までお送りいただくだけ。当店に到着し次第査定をしてご連絡させていただきます。送料は着払いでお送りいただければOKです。宅急便でもゆうパックでも 佐川急便でもどこの運送会社でもOKです。高塚着物買取では買取成立の場合はお客様がご負担するお金は何もございません。不成立の場合のみ返送の運賃のみお客様のご負担となります。着物買取成立の場合は、お客様にご負担していただくことは何もありません。お気軽にどうぞ!
誠に申し訳ございませんが、着物の枚数が少ない場合などは、高塚の場合でもA番の宅配での対応となることがございますのでご了承ください。高塚着物買取では又人間国宝物や希少産地物などの場合は少数でも出張可能の場合がございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。高塚着物買取へお気軽にご相談ください。高塚出張対応させていただきます!!

高塚着物買取は呉服屋さんの店しまい品の買取も!貸衣装買取もお任せください!
高塚着物買取では、呉服屋さんの店丸ごとの買取や貸し衣装店の和装品の買取なども得意としております。トラック一台分などという感じの大量のお品でもOKです。たとえば親類の方が、呉服店を営まれていて、閉店後お店の呉服そのままにしてるなどということはございませんか?お店の中においてある大量の着物や呉服や小物や貸衣装ありませんでしょうか。高塚の貸衣装店の鬘や髪飾りなどの小物の買取などもしております。高塚着物買取では、着物買取専門店のノウハウで呉服店の丸ごと買取も貸衣装買取も確実にいたします!お店丸ごと買取も高塚はもちろん高塚以外でも日本全国対応させていただきます。どうぞ高塚着物買取までお問い合わせください。どのようなことでも高塚着物買取にどうぞお気軽にご相談ください!

どのようなことでも高塚着物買取にどうぞお気軽にご相談ください!

高塚着物買取は高塚出張対応させていただきます。皆様の所へ高塚迅速に対応させていただきます。高塚着物買取はお客様とその着物をを必要とされている方の橋渡しをさせていただきます。着物が蘇って色々なものへと変身していくようにさせていただいております。高塚着物買取はお客様のご納得のいく買取を心がけております。高塚着物買取は出張費などは一切いただいておりませんので、安心してご用命ください。高塚着物買取はしっかり一生懸命対応させていただきます!

高塚着物買取まで色々ご相談ください。

箪笥に眠ったまま・蔵から出てきた・コレクションしていたあの着物達など・・・しっかりと高塚の皆様の着物を買取させていただきます。お気軽に色々とご相談ください!お気軽にお電話などどうぞ迅速に対応させていただいております。皆様の着物を一番に考え買取させていただきます。しっかり真心込めた買取を皆様に!

古物許可622081506878
岩出 岩出 相谷 今畑
金池 金谷 高塚 根来
船戸 湯窪 サイトマップ
貸衣装 手芸 千葉 仙台
大阪 伊丹 岸和田

2月29日更新致しました!

1号